シラミツブシ。

東方を中心に、絵、日記をしてたり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

お久しぶりです。
入試も無事、終わり、一息ついていた今日、この頃。
どうにか第一志望に合格でき、ほっとしました。

PCも新しく買い替え、今設定してるとこなのです。
だから絵はありません。

まぁ・・・とりあえず・・・・。

チルノかわいすぎるだろ!!!!!

まぁ、次は絵、描くと思いますので、

チルノの絵を・・・・うはwwwwwwwwwwなでたいwwwwww

何言ってんだ俺

【コメ返信】
>oya130さん
めっちゃ頑張りましたww
とりあえず会場の空気の重さがめっさ重かった・・・

チルノ可愛いですよね!!!抱っこしたい!!なでなでしたい!!!
いやいやいやいやいy 危ない所なんて一つもありませんよ? ってけーねが言ってた。
まぁちっちゃいこは本当に純粋で可愛いのでね・・・だから俺はチルノを愛す!!

受験勉強中、インターネットとかろくにできなかった・・・。
でもできる日にはおやさんのブログ見てましたよ!
一人暮らしされるようですね、頑張れ!!

>文月真人さん
しょうちゃん可愛いっすよねー本当に。
俺的にはしょうちゃんは貧乳だと思うのですがねぇ・・・。どうでしょう?
いや、ロリコンじゃありません、断じて。

あ、名前変えられたんですね、了解しました。
ブログ名も変えられたようなので変更させていただきますー。





あけましておめでとう御座います!
そしてお久しぶりぶりブロッコリー。

今までちょっと受験勉強という最悪のクリーチャーに手を染めてました。
俺の手が真っ赤に燃えない!!
そして気付いたら1ヶ月以上も更新していなかった。ナンテコッタイ

気付けば俺が東方の絵を描き初めてから2年が経ちました、早いものです。
東方を知った当初、俺はチルノには目もくれず、えーりんばっか見てた記憶があります。
・・・ええい!もういい!去年のことを言えばスイカ(鬼)が笑うわ!!

さて!今年は、「元気溢れる可愛い幼女」を描きまくるぞ!!

チルノ!チルノ!チルノ!チルノ!チルノ!チルノ!チルノちゃーん!

・・・ゲフンゲフン。
年賀絵描いたのをすっかり忘れてました。
しょうちゃん
寅年のアイドル、寅丸星ちゃんです。

しょうちゃん可愛いです。
おっぱい小さくてドジっ子とか俺を殺す気でしょう。
もしそれでしょうちゃんが幼女だったらなでくりまわしたい。
新年早々、本当にすみません、自重します^q^

俺は今年の3月中旬まで、ほぼ音信不通状態となります。
それは受験という悪魔に命を売ったからだ。

それは冗談として、俺は本当に受験を受けなければならなくなりました。
そのため、3月の本番までに、スキルを上げようと思います。
ですので・・・おやさん、本当に申し訳無いのですが、
おやさんの誕生日を祝うことが困難になってしまいました。本当にすみません・・・。
当日に祝うことができないので、ここで言わせて頂きます。
おやさん、誕生日おめでとう!! フライングで申し訳ありません・・・!

そんなこんなで、そろそろ時間となりました。
俺は受験勉強中も東方や、幼女、そして幼女や幼女、薄い青の髪色をした幼女や、
そして元気で笑顔が明るくて・・・

とにかくチルノが大好きだあぁあぁあっっ!!!!

では、皆さん、また会う日まで!

【コメ返信】
>めけぽんさん
チルノは本当に可愛いと思います。
とりあえず抱っこしてあげたいのは事実です。
チルノは色んな意味でちっこくて可愛くて・・・ウフフウフ
おっと、失礼しました。
とにかく!共にチルノを愛しましょう!

>oya130さん
なななななななんだってー!!
それ、結構前に気付いてましたよw 早苗さんの絵があった記事に
コメントを残そうとしてもできなかったから色々とあせったw

てかそんなに謝らないでもいいでしょうw
こちらこそ本当にごめんなさい、おやさんの誕生日絵、描けそうに無いです。
自分で言い出したのにもかかわらず、自分でやめるなんて・・・俺最低だな。

とにかく、受験勉強中にもちょこちょこおやさんのブログに行かせて頂きます。
そん時はコメント残しますww
そしておやさん、俺の事、できたら三月まで覚えててくださいねwww





では、皆さん、またお会いしましょう。ノシ
こんばんは

この前まで制作をほのめかせていた、園児チルノが完成しました。
pixivにはあげてたんですがね、pixivって便利ね。

抱っこ




チルノにお兄ちゃんって呼んでもらいたi・・・ゲフングェフゥン
とりあえずチルノを抱っこしたいです。
後、とりあえずチルノをなでなでしたいです。
後、とりあえずチルノと手を繋ぎたいです。
後、とりあえずチルノと一緒に昼寝したいです。
後、とりあえずチルノと・・・・・・

そんなこんなのどんなこんなで前の更新から二週間の間が。
ほんっと、テストってやぁーですわぁーね奥さん。

12月初めに、マリオの新作が出る、とウキウキしてたんですが・・・。
よくよく考えると受験だやべぇ。
どうやら俺がペンギンマリオを見るのは来年になりソーダ。
と、まぁこんな風にもしかしたら更新が遅くなるかもしれません。
こんな自己満足なブログなんだから更新しなくても誰も何も思わないでしょう、うん。

上の絵みたいに、どこぞのロリコンが描くような丸い絵ばっかり描いてるけど、
男前な絵だって描けるのさ、と思った結果が
YUGI.jpg





これだよ

そうですね、明らかに顔が長い。
本当にごめんなさい、勇儀さん、許して下さい。
あれ、っかしいな前まではおっさん顔もすんなりかけてたのに・・・ナムサン。

ちなみに友人に園児チルノの事を言うと、
「・・・・・お前大丈夫なん?w」
と、苦笑いされました。

色んな意味できつい反応でした。

【コメ返信】
>oya130さん
クラスメートも応援してあげようぜww
そんなおやさんのクラスメートさんには松岡修造の言葉を授けましょう。
「がんばれがんばれ(ry」

応援してくれないと見せかけてしてくれる!!
これはツンデレですね、わかります。

なにはともあれ、応援ありがとうございます!頑張ってくるよ!
おやさんも創作活動、スイカと一緒に頑張って下さい!
後、おやさんの誕生日は、是非祝わせて下さい。

では ノシ
新規キャンバス111

一応描いてますという事を報告。

実を言うと、自分受験生なんですね。
受験生の忙しさを改めて痛感している最中です。

こうなったらピクシブで、チルノを見て心を癒さざるを得ない。

とりあえずこの時期のみかんの美味さは尋常じゃない、という事だけ書いておきます。

書く事が無いので、それではbyばい菌 ノシ
こんばんは

最近めっきりと寒くなりましたが、皆さん、如何お過ごしでしょうか。
たいして寒くないだろう、と家を出て、思ったより寒かった、ということの繰り返しです。

レティさん






もうすぐレティさんの姿も見える事でしょう。
そうすればチルノも喜ぶし、レティさんにも会えるっちゅうことで一石二鳥ですな、ドゥフフ。
え?秋姉妹? うん、そうだね、プロテインだね。
秋姉妹は断然、静葉派な、くろうです。

いや、静葉がつるぺたとか稔子が大きいからとかそういう意味じゃなく・・・。
まぁどっちも好きですがね。

後、レティさん好きだ、ほんわかしてて、好きだ。
俺は痩せてたりするよりも、ふくよかな人のが好きです。

というか今回も更新おせぇ・・・。
ちょっと忙しさが半端無くなってきた。
園児チルノも下書きで停留状態です。

今描いてるチルノは等身が低めなのですが、そこには
「うおおおおおおぉぉぉぉ!!チルノ抱っこしてえええええぇぇぇ!!」
とか
「なでなでして、頬をむにむにしてえええええぇえぇぇえぇ!!!」
とか、そんな意味は含まれて居ませんよ? 何だその疑いの眼差しは!

まぁとりあえず、レティさん、俺はレティさんの冬を心待ちにしています。

あぁ、レティチル描きてぇ

【コメ返信】
>oya130さん
じゃあ俺はチルノをメキメキ描くぜー!
pixivで色々なスイカかいてましたねー。
有難く見させて頂きました。
俺的には右上のスイカが可愛かったです、眼とか、くりくりしてて可愛い。 なでなでしたい。

インフルとかマジでやめて欲しいですよね。
多分これは黒谷ヤマメちゃんの仕業だと思うのです。
全く、可愛い顔してやりますな、あのスパイダーマンは。 でも可愛いからなでなでしたい。

な、なんだって、変えちゃうんですか。
あの眼鏡かけたスイカ、可愛いかったんですがね・・・。
まぁ、いつかは来ることですしね、次の絵、期待してますよ。
次の絵はおやさんがすいかを、なでなでしている絵で決まりですね。
ていうか俺、なでなで言いすぎ。

そうだな、俺もトップの絵、作ろう。
何か良い案、探してくる!

10時現在、
もうトップ絵変わっちゃってましたねw
どっちにしても可愛いからおkおk。
